FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイプされた同僚を発見したが、その姿に欲情してしまい発見ついでに中出しレイプ

2014.07.29.Tue.18:33


もし俺が発見したとしても、きっと同じ行動をしたと思う。そして、この作品は本当に男の気持ちを理解して作られてると思います。メチャクチャ興奮してしまいました。

もし、貴方の[好きな相手][スタイルの良い同僚][ちょっときの強い先輩]がレイプされ、目隠しされたままの姿を発見したのが貴方ならどうします?

どーせバレないなら・・・ってチンポぶち込みますよね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

ここはとある都心のビルのエレベーター。ビル清掃の男たちが好みの女が乗り込んだ所で鍵を閉め…携帯も繋がらない、インターフォンに誰も出ない、数時間泣き叫ぶ女たちがぐったりしたところでゆっくり犯していく…

2014.05.26.Mon.17:25






欲望剥き出しの男たちが清掃員となり、狙った女をじわりじわりと犯していく…極限状態で男たちは欲望の赴くままタブーを狙った女犯す!理性なんてココにはない!エレベーターの中は俺たちの世界なんだから。泣きじゃくろうが喚こうがお構いなし!!エレベーターに閉じ込めたら犯しまくって中出ししまくり孕ませる!!!

助けを求められても、見て見ぬふりをしてしまう…僕。

2014.05.16.Fri.13:17


仕事が長引いたある冬の夜、いつもの帰り道で暗闇に騒々しい気配が…目を細めて見ると、女性が男2人に襲われていた。僕は恐怖で一気に動悸が速まるのを感じながら、立ちつくしていた。浅い暗闇の中、ふいに女と目があった。ぼくは憐憫に満ちた表情で彼女をじっと見つめながら、硬直していく下半身をポケットの中で握りしめた…。

秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ

2014.03.17.Mon.14:27


一年前、犯罪組織壊滅のミッションで捕まった秘密捜査官ナミは敵からレイプされ、大事なパートナーまで失う。心の傷を負った彼女は一時任務に距離を置くが今再び動き出す組織…復讐のために単身乗り込むエージェントを待ち受けていたのは快楽拷問という名の地獄だった。残虐輪姦、拘束急所責め、ぶっかけ、薬漬け強姦!鬼畜共に恥辱を尽くされ、誇り高く美しい女は狂乱し、肉奴隷へと堕ちていく。

[新作]心まで犯されて。 蘇る肉欲 本田岬

2014.03.12.Wed.18:19


ある日、病室で意識を取り戻した松下沙百合。自分がレイプされ、記憶の一部が抜けていることに気がつく。しかし担当医である日下真次に救われ、退院。そして、真次と新しい恋が始まろうとしていたが、記憶が鮮明になっていき…。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。